カワ顔 vs ワル顔 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

カワ顔 vs ワル顔

たくさん買ったおもちゃの中で、1番か2番目くらいに
気に入っていると思われる布製三つ編みロープ↓。
120527_04.jpg

カメラ目線で遊び続けます。

「いいねー、かわいいよー♪ もう一回こっちに目線ちょーだーい♪」

なーんてやってたら・・・




120527_08.jpg

迫力あるワル顔を披露してくれました。
「写真撮ってないで早く引っ張りっこで遊んでよっ!」って?
ハイハイ、スミマセンでした。一緒に遊びましょーね。
関連記事
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
