2016年05月 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

るなの生き別れの兄弟ケイくんと再会 個室でゆっくりおしゃべりカフェ編

るなの兄弟ケイくんとの再会、30分の貸切室内ドッグランでのご挨拶&交流を終えて※、個室を貸りてのランチタイム☆ ※→ついに、るなの生き別れの兄弟ケイくんと再会! 生後500日の奇跡☆ 帰りたがってたケイくんは部屋に閉じ込められたと思ったのか、よだれダラダラ。image…って、ブログ書くために写真を見てて気づいたんだけど💦 お姉さんがお水を持ってきてくれると、すばるなにも釣られたのか、ウェルカムモード。 一番積極的に行くのはるなちん。image↑写真の左端に鼻と口だけ写ってるのがケイくん。 キャットタワーもあり、ネコのにおいと畳のにおいが多い、ひょっとしてすばるマーキングしちゃうかも?な個室。 そして、食べたらすぐ出る体質のるなさん。すばるさんにマナーベルト、るなにオムツを装着。 image何気にオムツるなさんのこの格好好きなんよ。 ケイくん、犬生2回目だというドッグカフェ。 パパママさんが、とっても美味しそうなのを注文してくれたよ。image最初はちょっと半信半疑だったかな?でもキャバだもん、すぐにわかったよね。あれは自分のだって。 imageヨシ!の合図で数秒で食べ終わってました( *´艸`*)瞬殺 さて、すばるなには、単品ペットメニューから3つ好きなのを選べる3点セット。パパさんがセレクトしたよ。 image自分の分は食べ終わっちゃったケイくんは、まだ残ってる方にロックオン。 image静かに熱を帯びる、3匹のワンコメニューへの視線。 imageそんな状態を見過ごしてくれるわけもなく。 imageママさんから注意されて不服そうなケイくん( *´艸`*  ) でも、、、 image諦めきれないケイくん。本当見てて面白いなぁ~(*'ω'*) 人間のゴハンも運ばれてきました。 我が家が注文したのは、まずは私は1日限定10食の、自家製やわらか牛すじカレー。 imageあまりカフェではカレーを頼むことは少ないのですが(しかも牛を)、、、限定という言葉に弱い私です。( ̄▽ ̄;)美味しかったデス☆ そしてパパさんは、とろとろ玉子のチーズオムライス。imageどうだった?美味しかった?感想書きたいんだけど。とお願いしたところ、 「『とろけたチーズと玉子とチキンライスのハーモニーが絶品でした』ってるなが言ってたって書いといて」とコメントいただきました。(・ω・)bそのまんま書いとくよ。 そしてすっかりケイくんママに懐いた二匹は、ここでもオヤツをもらっていました。(^▽^;) image美味しいワンコメニューが食べられて、オヤツも貰えて、ケイくん、楽しんでもらえたかな? image楽しい思い出になっているといいなぁ(^^) imageケイくん、ソフトモヒカン?な頭に( *´艸`* )たのしい。 そして、これはぜひ撮りたいと思っていた、ケイくんとるなの顔が並んだ写真の撮影にチャレンジ☆ imageそっくりな顔が並んだ、合わせ鏡みたいな写真が撮れたよ~(*'▽'*)ノ満足 image ちょーぉっとケイくんの方がヒキ気味な気もするけど、至近距離で見つめあう兄弟☆ imageどんなことを考えているのかなぁ。 image…とか? そしてそして、集合写真の撮影タイム~。 imageこういう、集合写真を撮るときの四苦八苦な舞台裏みたいな写真スキ。 でもそんなのばっかり撮っていたせいか… image視線バラバラな戦隊モノみたいなのしか撮れていなかった( ̄▽ ̄;;;) …ので、ケイくんママのInstagramの投稿から拝借↓↓↓

@kanapeetangが投稿した写真 -

一回りずつ大きさが違うだけの同じ顔が大中小並んでる( *´艸`* )プププッ その後もおしゃべりタイムを続けながら、ケイくんはママの膝の上でまったり。image …と思ったら、変顔も撮れてた( ≧艸≦ ) imageすばるとるなは、寝転んでまったりしていました。 imageそしてあっという間に、充電モード。 image短時間充電の二匹。すぐ活動モード。 imageもう一度、3階の室内ドッグランに戻って遊ぶことにしました。 というわけで、もう一回続きまーす。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
