2016年02月 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ワンコがいる室内でも大丈夫な観葉植物ないかなぁ。

舎人公園でのお散歩を終えて、島忠ホームセンターへやってきた我が家。

ペットコーナーでは、クリスマスイブ生まれのキャバリア(ブレンハイム)ちゃんがいました。
鼻ぺちゃでクリッとしたお目目が可愛かった(*^。^*) 出身犬舎は埼玉県熊谷市となっていました。

島忠では日用品と、実はまだまだ続行中のリビングダイニング模様替え用品々を購入。
お部屋の中に緑も欲しいので、観葉植物コーナーもぐる~り(見るだけ~)。
image観葉植物、、、悩み中です。

  • 背が高め(1m~1.3mくらい)で、

  • 犬が万が一葉っぱを食べてしまっても無害で、

  • 室内で育てやすい(光が少なくても大丈夫とか、ハイドロで育てられるとか)


観葉植物って何かいいのないかなぁ~???
人口の観葉植物しか選択肢がないかなぁ~(^▽^;)もうちょっと考えよー。
観葉植物を置いて、もしもすばるさんが足あげてマーキングしたらショックだな…。

この記事の続きは新サイト http://subaluna.com/post-7487/ でお楽しみください♪ 5秒後に自動転送します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
