2012年10月 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

パソコンの相手するならボクの相手して!

さかのぼり更新頑張るぞ~♪とPCの前に座ると
すかさず膝の上に登ってくるすばるさん。。。
IMG_1187.jpg
PCを触りだすと長時間相手にされないことが
経験上わかっているのか、視界に入り続けるために
必死です…。カワイイんだけど、けどっ(;^ω^)

ひと通りのチェックが終わるとそのまま膝の上で
丸まってアゴ乗せ用に腕を要求。右手一本でPC
操作をする今に至る。まったく捗りません(;´Д`)


そういえば昨日のパピーパーティーで、
「すばる大きくなったねー」と言われました。
帰ってから体重を測ってみたけれど、生後6ヶ月の頃から
変わらず、5.85kg。

でもこうして膝の上に乗ってるのを改めて見てみると
やっぱり大きくなったのよね。収まらず、はみだしまくり。
骨格が先に育って、これから肉がついてくるとか…?
服も買ったし、これからも膝乗りはしてほしいので、
できれば今よりあまり大きくならない程度に健やかに
成長してくださいw 都合押し付けた願いでスマン。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
