2012年05月 - すばる と るな と はっぴ~らいふ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

肉球

↓膝の上のすばる君
120531_01.jpg

寝顔が続きます。
今日は膝の上でお眠りになるすばる君。

ワンコ探しをしていたとき、Better条件に挙げていた
1つに「肉球がピンク!」がありました。

ご覧のとおり、すばる君の肉球は黒。

・・・肉球の色なんてどうでもよくなるくらい、
一目惚れしてしまったわけです。(´∀`*)ポッ

あ、でも。
よく見ると、肉球の付け根?の方はピンクなんです。
黒い大きな模様がついているって感じ。それに、
写真でも確認できますが、右前足のかかと部分?に
全ピンクの肉球もあるのです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
